ナヤケッシグとデルバーとゾンビに負けて4−3の復讐蔦になりました
ゾンビはG2で、後手で、平地1、アンセム、旅人、破棄、狩人×2、トラフトみたいなキープして、3ターン位のうちに土地ひきゃ勝てんだろみたいなプランで、手遅れなところまで土地引かずに負け。下手くそというか楽な賭けに負けたというかw
3ドローで土地1枚位引けると思っちゃアカンのか...
2ドローまでに引ければかなり楽なゲーム
3ドローまでに引ければ普通のゲーム
4ドローまでに引ければギリギリいけるかいけないか
5ドロー以降はアウトだが
そんな悪い駆け引きじゃなかったのに...
ナヤケッシグはめくらで白英雄先出したら相手白白でて審判の日
返しにトラフトは金屑
返しになんか並べたらエリシュノーンみたいな感じだったかな
要はデイジャケアしろよっつー話
勇者とサリアでてたんだしクロック足りてんだろみたいな
デルバー相手も先手土地1キープで死亡
勇者、旅人、アンセム、ラチェ、破棄、トラフト、平地。そりゃキープしたくなるわな、でも罠ハンドだた
俺、いつまでたっても進歩しないなー(笑)
目の前のイージーウィン(罠ハンドキープとか)にすがりたくなるのさ
ゾンビはG2で、後手で、平地1、アンセム、旅人、破棄、狩人×2、トラフトみたいなキープして、3ターン位のうちに土地ひきゃ勝てんだろみたいなプランで、手遅れなところまで土地引かずに負け。下手くそというか楽な賭けに負けたというかw
3ドローで土地1枚位引けると思っちゃアカンのか...
2ドローまでに引ければかなり楽なゲーム
3ドローまでに引ければ普通のゲーム
4ドローまでに引ければギリギリいけるかいけないか
5ドロー以降はアウトだが
そんな悪い駆け引きじゃなかったのに...
ナヤケッシグはめくらで白英雄先出したら相手白白でて審判の日
返しにトラフトは金屑
返しになんか並べたらエリシュノーンみたいな感じだったかな
要はデイジャケアしろよっつー話
勇者とサリアでてたんだしクロック足りてんだろみたいな
デルバー相手も先手土地1キープで死亡
勇者、旅人、アンセム、ラチェ、破棄、トラフト、平地。そりゃキープしたくなるわな、でも罠ハンドだた
俺、いつまでたっても進歩しないなー(笑)
目の前のイージーウィン(罠ハンドキープとか)にすがりたくなるのさ
コメント
緑単だから除去なんて無いと思うじゃないですかー(´・_・`)
ただし、ガラク、てめーは駄目だ!みたいなw
そうおっしゃられると何にも反論できません
例えば期待値80%あっても残りの20%は負けだし、期待値通りにそのカードを引けたとしても勝ち確まではわずかに及ばないとしたらやはりマリガンした方が無難なのかもしれません...