中野で4回戦
4 ボーラスの占い師
2 瞬唱の魔道士
2 修復の天使
1 霊異種
クリーチャー9
2 思考を築く者、ジェイス
プレインズウォーカー2
4 火柱
3 変化/点火
1 熟慮
2 イゼットの魔除け
2 雲散霧消
2 至高の評決
2 戦導者のらせん
2 中略
3 スフィンクスの啓示
スペル21
4 神聖なる泉
4 蒸気孔
4 聖なる鋳造所
4 氷河の城砦
4 硫黄の滝
2 断崖の避難所
2 魂の洞窟
2 僻地の灯台
1 島
1 平地
ランド28
1 払拭
2 墓場の浄化
2 イゼットの魔除け
1 対抗変転
1 戦導者のらせん
2 至高の評決
1 テューンの戦僧
2 イゼットの静電術師
2 霊異種
1 拘留の宝球
なお、M14のカードは0枚のもようwww
それにしても汚ないリストですねf(^_^)
イゼットの魔除けは弱かったwww
燃え立つ大地用メタカードだったけど猪や反抗者や地獄乗りに対して無力だった
R1 グルール@音屋君 ○×○
ドムリと燃え立つ大地通ってつらたんだったけどドムリは戦導者のらせんで、燃え立つ大地はテューントップして勝ち
R2 黒青ゾンビ ○○
わからん殺しキツイす。黒黒黒のエンチャント出され
。地味つよだった。
R3 ジャンドミッドレンジ ○×○
G1 ダブマリで土地3火柱2という素晴らしいハンドをキープして、都合よく土地伸びて酸のスライムで土地割られながら啓示X=2を2回うってなんとか繋いで霊異種で勝ち
G2 殺戮遊戯で啓示抜かれてヴラスカ出て無理して焼こうとしたら狂気の主夫除去れなくて色々あって負け。なお、狂気の主夫に変化を撃てば5枚ディスカードを免れた事に後で気づいたもようwww
G3 啓示抜かれるも霊異種がスムーズに着地して勝ち
R4 ジャンドビート ○×○
絡み根つらいけどファルケンラスの貴種来なかったんで勝ち
4ー0気持ちイイ!!
素直に摩耗/損耗を、痩せてるけど挿すべきかも
グルールつらたんだからメインに槍入れたほうがベター
らせん増やしても後手だと間に合わない。
イゼットの魔除けはメイン2枚でいいや。
4 ボーラスの占い師
2 瞬唱の魔道士
2 修復の天使
1 霊異種
クリーチャー9
2 思考を築く者、ジェイス
プレインズウォーカー2
4 火柱
3 変化/点火
1 熟慮
2 イゼットの魔除け
2 雲散霧消
2 至高の評決
2 戦導者のらせん
2 中略
3 スフィンクスの啓示
スペル21
4 神聖なる泉
4 蒸気孔
4 聖なる鋳造所
4 氷河の城砦
4 硫黄の滝
2 断崖の避難所
2 魂の洞窟
2 僻地の灯台
1 島
1 平地
ランド28
1 払拭
2 墓場の浄化
2 イゼットの魔除け
1 対抗変転
1 戦導者のらせん
2 至高の評決
1 テューンの戦僧
2 イゼットの静電術師
2 霊異種
1 拘留の宝球
なお、M14のカードは0枚のもようwww
それにしても汚ないリストですねf(^_^)
イゼットの魔除けは弱かったwww
燃え立つ大地用メタカードだったけど猪や反抗者や地獄乗りに対して無力だった
R1 グルール@音屋君 ○×○
ドムリと燃え立つ大地通ってつらたんだったけどドムリは戦導者のらせんで、燃え立つ大地はテューントップして勝ち
R2 黒青ゾンビ ○○
わからん殺しキツイす。黒黒黒のエンチャント出され
。地味つよだった。
R3 ジャンドミッドレンジ ○×○
G1 ダブマリで土地3火柱2という素晴らしいハンドをキープして、都合よく土地伸びて酸のスライムで土地割られながら啓示X=2を2回うってなんとか繋いで霊異種で勝ち
G2 殺戮遊戯で啓示抜かれてヴラスカ出て無理して焼こうとしたら狂気の主夫除去れなくて色々あって負け。なお、狂気の主夫に変化を撃てば5枚ディスカードを免れた事に後で気づいたもようwww
G3 啓示抜かれるも霊異種がスムーズに着地して勝ち
R4 ジャンドビート ○×○
絡み根つらいけどファルケンラスの貴種来なかったんで勝ち
4ー0気持ちイイ!!
素直に摩耗/損耗を、痩せてるけど挿すべきかも
グルールつらたんだからメインに槍入れたほうがベター
らせん増やしても後手だと間に合わない。
イゼットの魔除けはメイン2枚でいいや。
コメント